ドリフターズ③

2013/07/08 09:23
ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)
(2013/03/18)
平野 耕太

商品詳細を見る

漫画が面白いのでそろそろこのタイトルを聞いても加藤茶とか別に思い出さなくなってきた。
ドリフ(漂流者)かっこいいです!

信長も与一もかっこいい!
もちろん主人公の島津もかっこいい!未だに誰だかピンと来てないけど!!

この漫画読んでると全然わからないキャラクターは調べなきゃいけないので、世界史の変な人を知ることになる。スマホでジルドレと調べながら読む。(ついでに阿部定も調べました)
3巻ではハミルカルと菅野直調べないといけない。
作者、よく知ってるナァ…
この漫画、最初にキャラクター名鑑作ってくれませんかね。ほんと見失います。


島津・信長・与一勢によってエルフだけでなくドワーフも仲間に引き入れた!
これからのオルテ国がどう動いていくのか、歴史はどう作られていくのかとても気になる。


この漫画はまとめ見が正解かもしれんが、気になる!
早く…早く次の巻を…これがもう新刊だけど。



アイスコーヒー飲みながらコーヒーゼリー食ってたら笑われた。
FxCam_1372643240639.jpg
別にいいだろが。

よく紅茶等かコーヒー等か(右京派か亀山派か)という質問がありますが、私はびっくりするくらい
真ん中です。

気分やお茶請けにあわせて変えるのがいいじゃないか。


紅茶は茶葉によりミルクかストレート、
コーヒーは銘柄に関わらずブラックです。



紅茶シフォンケーキにつける飲み物は紅茶でいいのか議論をしてたのって誰だったっけ?
小笠原祥子様だっけか?



← よんでますよ、アザゼルさん。Z終了。最終話「やみ」 | Home | ドキドキ!プリキュア&仮面ライダーウィザード →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home