ドキドキ!プリキュア&仮面ライダーウィザード

2013/07/07 10:05
先週のエースの登場の衝撃がすごすぎて今週は予告を全く覚えておらん。気絶してたみたいだ。

さすがキー回なだけなようで今日は動画がとても奇麗。
即刻
エースの必殺技登場


変身少女につきものの棒的なものが出てくるかと思いきや
ルージュ!
 ↓
口紅塗る!
 ↓
大人っぽい釘宮ボイスで
「ラブキッスルージュ!」
「ときめきなさい!」 

 ↓
「どっきゅーん!」

死んでしまうわ!!!!

かわいいやら
美しいやら
萌えるやら。


しかも無理矢理プリキュアの誓いを叫び、まなのラビーズを奪い、「アデュウ」と言って去っていく。

あんた、過去最強ですわ。


レジーナ軍曹は連れ去られて休養に入りました。

その件でぶち落ち込みのまな。
あいつら枕の匂いをかぐくらいの親密度だったとは…!!エロ。

それが突然
あいちゃんが妹に!!

こ、これは…
ちびうさ戦法だ!!(&ちびちび)


ドキ様スタッフのしかけによる結構すごい展開だとは思うんですが、なんかもうこのくらいでは驚かなくなってきた。

だって、
釘宮ボイス赤い瞳の謎の美少女登場。

しかも、私はここでも単純にあいちゃんが存在する限りエースっぽい人は出てこないと思っていたので(ミューズがいるとあこちゃんがいなくなる法則)、同時に存在していることにパニックです。
謎の美少女(釘宮ボイス)、あいちゃん、レジーナ軍曹、女王。
この4人がすでに同時の時間軸に登場している…!?

時間遡行か!?時間遡行の魔術なのか!!???

もうわけわかんね。


ぶっちゃけエースがいればまなのスランプは来週までひっぱってもよかったんですが(だめか)、
当日のまな復活、


そして見どころの

エース変身シーン。


「ドレスアップ!」
の言葉通りまさにドレスアップ!
アイシャドウをひきちょっと大人っぽくなり、

火がドドドっと出てきて、

火属性であり、瞳にも火を宿し、

すんげぇ指の動きでAをかたどり、

「美しさは正義の証」
この言葉だけで醜いものを一掃、

仕上げはルージュでどきゅーんです。


新しい敵・飛田さんもびっくりよ。


白いライダーが気になりすぎる。

4体同時戦闘は、4体VS敵もっとおおいなので思わず
「多い多い!」
と叫んでしまったが、それぞれの戦い方の特色が出てるのはかっこよかった。


ところで、今日やっとグレムリン役の人が局中法度に出てる人だと気付いた。男の顔は脳が覚えることを拒否しているんだな。



← ドリフターズ③ | Home | スイングアウト・ブラザース/石田衣良 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

アデュウ~

今週はルージュでどきゅーんな展開でしたが、
バタバタしててコメが遅くなりました(;^_^A

謎の美少女(釘宮ボイス)、あいちゃん、レジーナ軍曹、女王・・・
この4人(?)の関係は??
ますます謎が深まってきましたが、

それにしても、

『プリキュアの誓い』って何??(゜Д゜)ポカーン

- - - - ヤマオリ - - - - - -

プリキュアとは関係無い話ですが、
コッペリオンのTVアニメが再始動!!
さすがに地上波は無理だったようですが、
秋にBS11で放送されるようです!!



Re: アデュウ~

ルージュでどきゅーんに敵だけでなく私のハートも射抜かれた!!
そして即座のCMに撃沈です(分かってたけどさ…)
謎の美少女はあいちゃんでは、と思っていたのに二人同時に存在してましたからね。どういう時間の魔術なんでしょうか???

プリキュアの誓いとは初耳だー
誓いがないのに戦ってた今までのプリキュアをどうするつもりだww


コッペリオンアニメ再始動みました!やっと!やっとですね!!
ぶっちゃけほとぼりは冷めてない気もしますが、お蔵はもったいないと思ってたので。
アニメで見ればアクションもかっこいいでしょうし秋が楽しみです。



Trackback

Trackback URL:
 Home