よんでますよ、アザゼルさん。Z第12話「あくま」

2013/07/03 10:14
新人悪魔インキュバスに
仕事もとられ
立場もとられ
母親もとられ
彼女もとられたアザゼルさん。

インキュバスさんは
羊の皮をかぶった泥棒猫だったのです!
明らかに不自然だったしな(笑)


アザゼルさんのかまってちゃんぶりがダサくてわらた。
芥辺さんの対応が結局最も正しいのでは。


しかし2度も釘宮さんに喘ぎ声演技させるあたりが水島監督が一番の悪魔だなと思いました。

GJ!!

次回いよいよ最終回です。



くまこさんとくまこさんママの愛犬ゼンちゃん(画像有り)
07031.jpg
と散歩してたときに人のいない公園で突然
「ちょっと賭けしようよ」
という話になって。
FxCam_1354501042379.jpg
二人同時に逆方向に走り出した場合犬はどっちについてくるか。

なんと

なぜかるもえさんの方についてきたのです。


まぁくまこさんはいつも一緒にいるけどこいつ(私)は帰るからこいつを逃がしちゃいかんと思ったのかもしれないです。



それはそれとして、


走り出してわりとすぐに転んだ件は秘密である。

そらもう見事にずべと。。。
普段走るなんてしないから…。



← 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!④ | Home | 雪冤/大門剛明 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home