ガリレオ、終了。

2013/06/27 09:31
偶然にも仕事が忙しくてみる暇がなかったのでラスト2話はまとめ見でした。

最終回だし特別版の豪華さはあったけどトリックはそれほど難しくなかったのでぎゅってしたら1話でまとまりそうだけど(笑)

2期は全体的に1期よりも謎解きと心理戦に弱さを感じたのは私だけでしょうか?(かといってここをこうしたらいいのにという具体案は出せない、無責任な視聴者の適当な意見でございます)

ガリレオらしさは楽しかったけど、3期はまぁ強く希望しなくてもいいかな…


でも映画は見に行きそう(笑)



ハワイ直前にばっさりショートに切った髪ですが(海外で髪をセットする手間と時間が惜しいから)

伸びてきたぁ。


眺めのショートみたいな。

最初のうちは前髪をまめに切ってちゃんとセットしてたんだけど、最近は前髪も伸ばしてる。
縮毛強制も取れてきて梅雨の湿気でボリューム出がち。

コンセプトがない変な髪型…
FxCam_1372110196100.jpg

伸ばしていいのか切ったほうがいいのか自分でも分からない。



← よんでますよ、アザゼルさん。Z 第11話「あっちゃんの現実」 | Home | 謎解きはディナーのあとで2/東川篤哉 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home