謎解きはディナーのあとで2/東川篤哉

2013/06/26 09:54
謎解きはディナーのあとで 2謎解きはディナーのあとで 2
(2011/11/10)
東川 篤哉

商品詳細を見る

ドラマですっかり定着のこちらですが。
かくいう私もドラマから入った人間ですが読む機会があったので読んでみた(ちなみに1は読んでませんが特別支障はない)

文章がかなり簡単で、本自体も文字もでかいので普段あまり本を読まない方にはいいと思います。
テンションが高いところはとても好き。

ストーリーや動悸は単純で、トリックはわりと凝ってるので文章なのに映像のような書き方です。


ってことは
ドラマで見たほうが分かりやすいし楽しめるなぁ。

という身もふたもない結論(笑)


軽く読みたいときと毒にもクスリにもならない本を読みたいときはお勧めです。
映画は行きませんのであしからず。

昨日はすんごい夕立で。
ばっちゃばっちゃいってた。

思わず仕事する手もとめて外見ちゃったよ。

屋内にいる分には大雨もなんだか心地良いもんです。
FxCam_1358476029522.jpg
こうしてすんげえ夕立が振るってことは
夏が近いんだなぁ。

気づけは7時近くまで電気つけないでたりして。



← ガリレオ、終了。 | Home | ダブルス、最終回。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home