ガタケットでビビッときちゃったんだもん!

2013/06/22 09:44
新潟2日目は初出しのビビッドレッドオペレーションでした。

だがね…


キャラチョイスを間違った。

黒騎れいちゃんのようなクールなキャラは私にはちっともハマらなかった…
SDIM1285.jpg
撮影しながらこれは違うな、と自分で痛感…

後悔しか残ってない。


スタジオとの雰囲気はあってたと思うけど。
P5123611.jpg
ホットパンツは足が長く見える錯覚が出来ていいですね!

各種銃はスタジオからのレンタル小道具です。本格的だったのでかっこよく見える!ありがとうございました!
本格的すぎて重かった…(笑)


1日目のマミさんはすげー撮れ高だったのにこっちは全然…
これで写真は終了ですorz
P5123659.jpg
キャラ変えてリベンジしたい。

だけどやっぱり新作をやるのは楽しい!
切り替えとか難しかったけどがんばって作った衣装だったので着ててもうれしかったです。


次はあかねでやったろか。



← ドキドキ!プリキュア | Home | 小暮写真館 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home