よんでますよ、アザゼルさんZ第10話

2013/06/19 10:07
変人48面相完結編。

ついにあかされた48面相とアザゼルさんの過去www

アザゼルさん…所詮悪魔だよ…
つか芥辺さんやさくちゃんが悪魔を足で使ってるから誤解されそうだけど、マリアが一番正しい悪魔の使い方では。

48面相の股間はずっとタイトルロゴなんだけど(これは原作でもそう)、変態の世界にはほとんどモザイクかけずに放送していたがだいじょうぶなのかね?


さすがに話を詰めすぎたのか今回OPが省略された。
3話に分けてもいいと思うが…
今回水島監督前後編にこだわってるなぁ。テンポが速すぎて一見さんがついていけてるかとても不安だよ。

サルガタナスの声優さんが金田朋子さんを起用されていたのに、ずっとギャグボールかまされていたので最後まで金田さんのかわいいボイスをまともに聴けなかった件。(でも町の市民の声を兼役でやっていましたよね)



犬の話題が続きます(アザゼルさんは犬ではなくて悪魔だってば!)

昨日はくまこさんの実家に遊びに行ってわんこの写真を撮らせてもらいました。

大量に撮って、これはまぁマシかなぁと思えるのは2点…まぁこんなもんなんだろうけど…
両方水を飲んでいるときの写真。

ちょっと引き目。
06191.jpg

くそアップ。
06192.jpg

引き目の方が犬が背伸びしてる感じが可愛く見えるような気がするんだけど、アップの方が舌と水の動きが撮れた気がする。気がするだけだが。



だが、

一番のベストショットはこれだ!

06193.jpg
偶然ブルってるところを撮れていた!
(家に帰って写真チェックして初めて気付いたww)

もうなんの犬だかわからんよ。

FxCam_1370075716863.jpg

チャウチャウ…か?

                             (正解はポメラニアン)



← ナナとカオル⑩ | Home | 若様組まいる/畠中恵 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home