ドキドキ!プリキュア

2013/06/16 10:21
プリキュアの窮地にどこからともなく現れ、
衛星通信で追跡システムを使い、
ヘリを用意することができる。
セバスチャン無敵だな!
逆に何が出来ないのか知りたいわ。



一路雪山へ。
プリキュアに変身して跳躍力を生かしての登山(昔から変身後は防寒機能が備わっているのです。セーラー服の戦士は決戦の地が南極)
ポイントには来たもののクリスタルの位置がわからないと
呼びかけるまこぴー。
無機物に対してすごい対応。

レジーナ軍曹との友達なのかそうでないのか論争はつきない…。
敵と友達になるというのは平和的で理想的な解決方法だと思いますけどもね。

クレバスに落ちた先には偶然にも!氷付けのアン王女が!!
なにがあったか疑問すぎる!!

それを目の前にレジーナ軍曹の目が青色に…
なんかもうロイヤルクリスタル見ると悪くなるって事はあれ呪いの宝石なんじゃない?

力もなくなって、ないてしまったレジーナ軍曹が
可愛すぎる事件。


ダイヤモンドシャワーの新しい使い方で助けに来てくれたプリキュアのみんな。
まこぴーもレジーナ軍曹と正しい距離感がとれたよう。
そこに突然現れるジコチュー。
だれかと思ったらあの勝手な登山家だよ…。すっかり忘れてた。


キングジコチュー(レジーナパパ)と話し合いの方向で、と話がまとまり非常に新感覚の正義の味方ものだと思います。私は好きです。
まぁそんな展開も
エンドカードの
「もうすぐ新しいプリキュア登場!」
という言葉に全て塗りつぶされた。

二年ぶりの追加メンバー!


今日はゴルフでウィザードなかったよ。
8時までがっちりマンデー見てたんで、チャンネル回したらゴルフだったからちょうあせった。
「あれ!?今日プリキュアないの!?」
って。

たいていライダーがないとプリキュアもないのに、どうして今日はプリキュアだけあったんだろ。



← 若様組まいる/畠中恵 | Home | ドリフターズ② →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

新しいプリキュア!!

新しいプリキュアはセバスチャンらしいよ!!←ウソ

もう暫く、二重人格レジーナでひっぱるのかと思いきや、
早くも5プリキュア?!(゚Д゚)オゥ

夏のボーナス時期に合わせて新しいアイテム登場?!(・ω・)ウヒョー


本編とは関係ない話題ですが、
月曜日の朝刊にイトーヨーカドーのチラシが入ってたのですが、
両面に福原遥ちゃんが!!(*´д`*)ハヒハヒ

是非「いってみヨーカドー」のTVCMに期待したいものです




Re: 新しいプリキュア!!

新しいプリキュアはアン王女だよw(目的達成)
リアルにセバスチャンが仲間になってくれると一番役に立つんだけど(大笑)

そうか…夏のボーナスか…リアルだな…
いつも思うんですが、プリキュアは一番おもちゃがうれるクリスマス直後に売り切って新年度と共に新しくなりますが、ライダーは秋。秋初のアニメだとクリスマスにおもちゃをねだりやすいのが普通ですが、女の子はこの頃から流行りに乗って季節関係なく新しければ欲しくなる、という心理をついてるんですかね。考えすぎ?

遥ちゃん、まいんちゃん終了後始めてみた!
さわやかイメージだしCMガールになって欲しい!!



Trackback

Trackback URL:

ドキドキ!プリキュア 第20話「クリスタルの導き!王女様のもとへ!」

ドキドキ!プリキュアの第20話を見ました。 第20話 クリスタルの導き!王女様のもとへ! ジコチューを浄化したことで無事にジコチューの体内から脱出して、元の世界に戻るこ  [続きを読む] MAGI☆の日記 2013/06/16 10:25
 Home