ドリフターズ②

2013/06/15 10:37
ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)
(2011/10/13)
平野 耕太

商品詳細を見る

キャラのインフレでパニックになりがちだったが、2巻になってからはドリフたちの戦いが本格化してきて楽しくなってきた。アクションかっこいい!
作戦もなかなか興味深い。さすが戦いなれている戦国の男たち。

年中織田信長びいきの私でもちろんドリフの中でも信長様が好きですが、島津も与一もかっこいいよ!
(アニメ化とかしたら与一が断トツ人気なんでしょうね…ふふ)

あとはもうちょっと現地民(エルフも人間も)の関係性が分かればな…繰り返して読もう。


油断してると頭の中でひげダンスの音楽が流れます。



夜中11時半に仕事の電話かかってきたー

「荷物送りましたか?メール来てないんですけど」
という確認だった…

送ったわ!メールも送ったわ!!
(↑あとから確認したら先方のエラーと見落としだった…ぐぬぬ)


でも夜中の11時半に先方はまだ働いてて。

私はと言うと、

寝てた。

FxCam_1370397291265.jpg

疑われてもしょーがねーわな。



← ドキドキ!プリキュア | Home | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!③ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home