ドキドキ!プリキュア&仮面ライダーウィザード

2013/06/09 09:56
クリスタルを全部手に入れたいレジーナ軍曹からゲームでの決着のお申し出。
この手の申し出に本当にゲームで決着が付いたことなどないわけで、それを察するプリキュアの面々をよそに
勝手に受けるまな。

これってもうなに?
まこぴーへのドSプレイなの?

がま口に飲まれると(男はマズイから飲みません)ゲームというより運動場。
スポーツで決着だった。
「あたしをドキドキさせて~」
のレジーナ軍曹。

指きりで守ってもらえるとは思ってなかったがしょっぱなから卑怯技の連続。
サッカーPK対戦でゴールを守るのは当然ロゼッタなのですね。
レジーナ軍曹はいつのまにかユニフォーム着てるし。かわいいぞっ


「だてにボウリング場でだべってないわ!」
の言葉通りボウリングはトリオがすごいわけで。
あんだけピンがならぶともう全く別の協議なんですが、

ここであいちゃんが
ジコチュー以上の卑怯技炸裂!

あいちゃん征したほうが勝つんじゃないか?

みんな同じこと思ったんでしょうか?
次のゲームではあいちゃんが審判になりました…

赤ん坊に審判頼むってのもだいぶどうかしてますが。


レジーナ軍曹は自己中ではなくなると赤い目が青くなる!
自己中が強くなると赤い目にハイライトが!
どれもかわいいよ~

「プリキュアを倒してクリスタルを奪って!」

それだったらいつもと同じパターンww
ゲーム申し込んできたのはあーたですがな。


予想外だったのはクリスタルが全員揃って脱走したこと。
飛んでっちまったよ!どないすべ。



窓から転落しながら変身しやがった。
すごすぎ。

はるとの過去は
「俺はサッカーでプロを目指す。
お前は魔法使いがんばれ」
で青春ぽく閉められました。

紫の宝石がついに!
と思ったら
まさかのエラー。

そしておじ様ライダー登場

やべぇ!今までのライダーでMAXかっこいいかも!!!!



← ましろのおと⑧ | Home | マンガで分かる心療内科⑤ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おじ様ライダーは過去にも渡辺裕之や松村雄基も演じてました
ウィザードの劇場版ではあの陣内孝則もおじ様ライダーを演じるみたいですね
ちなみに「相棒」の伊丹さんは悪役の方をやってました

石田衣良は興味はあったんですが今一歩、手を出してませんでした
これを機会に読むか



レス*れくと森本さん

仮面ライダーソーサラーですよね!
イケメンに全くひっかからない私もおじ様が変身するとなったら急に心拍数上昇!
伊丹さんだと思うとなんか笑いますね。公務員の影で悪の組織(笑)

「北斗」とても良い出来でした!
れくとさんならこの本読めると思います。是非語り合いましょう!
ただ、文中にも書きましたけどかなり暗いんで…精神状態がいいときに読むのがお勧めです(^^;)



Trackback

Trackback URL:
 Home