あたしってほんとバカ…スタジオでポーズが足りなくなったら迷走するしかないじゃない!

2013/06/06 07:43
マミさんは撮れ高がすごかったので第2弾です。
一応これがラストですが。

前にも記しましたが今回の撮影はメインが銃
SDIM1216.jpg

魔女の世界っぽく遺跡ゾーンで。SDIM1171.jpg

マミさんは2度目なのでマミさん事体では撮りたいものだ大体とってたんですよ。
だから銃メインでよかったのです。
事前にフィギュアやアニメのワンシーンをかなり調べて行きました


が!
銃だけでポーズというのもかなりやりきってしまって(撮れ高だったというのはこの辺。)

だんだんとポーズが迷走してきて

エロ同人誌のカットのようなポーズに
SDIM1206.jpg

もう何を表現したいのか分かりません。



最後まで使い方がわからなかった
遺跡エリアのフレームのような枠

SDIM1174.jpg


もうワケガワカラナイヨ。


「みんな死ぬしかないじゃない!」


SDIM1258.jpg

あ、これ↑は渾身の一発です。



← 北斗 ある殺人者の回心/石田衣良 | Home | ねこぐるい美奈子さん③ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home