よんでますよ、アザゼルさんZ第8話

2013/06/04 10:29
龍神湖殺人事件の後編。
なぎさ刑事とふなこし刑事の活躍がすごい。

まさか花咲さんと野呂課長の部屋がアニメであれほどきっちり再現されると思わなかった。
モザイクだらけでもーわからんてww

とはいえ動く龍神はすげぇな。
まぁこんなとこ解説しなくても皆さんおわかりだとおもいますけど、股間に龍神ですね。龍神湖。


マンガだけでは分からない、アザゼルさんの
「キリマンジャーロ キリマンジャーロ」
のダンスがめちゃかわいかった!(ラジオではちらっと言ってましたが、ほんとにちょっとだったんで)
アニメ化したかいがありましたねー



昨日は
我が家の庭に迷い犬がwww
FxCam_1370223200383.jpg
近所のお宅からの脱走犯。
最近自分で窓が開けれるようになったらしい。

いきなり家の庭に犬がうろってたのでいささかびびったけど
「犬ー!」
って呼んだら(名前を知らない)ととと~って寄ってきて顔なでさせてもらいました。
おとなしい犬でワンともキャンとも言わずに私の手をprpr。
FxCam_1340841066270.jpg

しかし最近ポメラニアンをよく見ていたせいで普通の中型犬ですら思わず
「でかー!」
と叫んでしまった。
甘えて飛び掛ってきたら腰まであるし。


ちなみにその後無事飼い主に捕獲されました。
こんなにでかいのに抱っこされて帰ってった。



← ねこぐるい美奈子さん③ | Home | ドリフターズ① →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

◎よんでますよ、アザゼルさん。Z第8話龍神...

o)リン:殺人事件がおきた、西村氏を殺人したのは誰なのかc)心当たりがあります、この人がやったんです、西村さんとこの人がもめてたんです:殺してやるってこれは犯罪予告だ>貴様だコ...  [続きを読む] ぺろぺろキャンディー 2014/02/15 20:21
 Home