ドリフターズ①

2013/06/03 09:58
ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)
(2010/07/07)
平野 耕太

商品詳細を見る

お勧めされて読み始めたんですが
なかなか面白いです!

世界各国時代を関係なく歴史上の人物が漂流物(ドリフ)となり異世界で一同に介すると言う豪華極まれる設定!
信長様もおるよー!
信長様とエルフが一緒にいるという不可解かつ素敵な光景。この設定を思いついたのはすごい。

1巻なのにキャラクターのオンパレードで掴むのが大変ではありますがこれから期待できます。
対戦中の人間が戦闘機ごとやってきたのはちょっとずるい(笑)

肝心の主役の島津豊久を私がいまいち知ってないのが難点です。ハラショー


それはそれとして、
どーも心にいかりや長介さんの顔がちらつくんだよなぁ。


近所の奥さんが妊娠してまして。

それはもちろんおめでたいことなんですけど。

うちのあたりは田舎で小さい子全然いないんですよね。
なんか心細かったのかなー?


「るもえちゃん、妊娠しない?

一緒に子育てしようよ」



そんなことに人を誘うな。

FxCam_1351836631651.jpg

人がやってるからじゃあ私も、という事柄ではもっともないだろう!
わけがわからないよ!



← よんでますよ、アザゼルさんZ第8話 | Home | ドキドキ!プリキュア&仮面ライダーウィザード →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home