ドキドキ!プリキュア&仮面ライダーウィザード

2013/06/02 09:48
おハロー→解析不明
ハロー→こんにちは
ハロ→アムロ・レイが開発したボール型ロボット

今まではぐらかしにはぐらかし続けていたジョー岡田はがぜん信用がない
特にまこぴーはすっかり不審顔。
信頼していた王女様にこっそり婚約者がいたとなったらそらまぁむくれたくもなります。
最近受難続き。
友達にも上司にも微妙に見下されがち?

お茶を差し出されても飲みません!
エースティーがありますから!!
(プライベートでもスポンサーに気を使います。芸能人の鑑!)

せいろで弁当を用意ししかも人数分持ってくるド変人登場。
弁当作ってくるってこういうことー!?
桃まんといえば通常中身はあんこです。これで弁当と言い張ったまながすごい。

まこぴーは今だ雪解けせずですが、あいちゃんはジョー岡田になついてるんだよね…
これがもう真実ではなかろうか。
イケメンの前では
女の友情は塵よりも軽くなる。

プリキュアを見ている少女たちよ、これが世の中の真実だ。


突如登場のレジーナ軍曹。
今日は無理矢理ではなくてほんとにジコチューな子供をジコチューにしました。珍しい。
「レールなんて型にははまらねぇ!」
列車なのに…

ジョー岡田がコイバナを語っていたおかげで今日は時間が押してます。さっさと片付けますよ。
菜の花畑も元通りなのはサービスじゃ!


ついにピンクのロイヤルクリスタルが出現して、クリスタルは5個全部登場。
だが赤いクリスタルはレジーナ軍曹が持ったまま…
このままレジーナ軍曹が赤担当になってしまうのか?
てゆーかこういうのって探すのに手間取るのがパターンなのにもう揃っちゃってあとの展開は大丈夫なのか!?
ジョー岡田の正体はわかっても疑問は増える一方です。



遥人の昔がちょっとわかったりして。
サッカー少年だったんですね。

それにしてもそこのサッカー仲間よ、
ファントムにサッカーボールで対抗するとは勇気ある。
それが無謀だとしても。

紫のクリスタル出たー!!
これ以上どんな技を出そうというのか。楽しみ。



← ドリフターズ① | Home | 探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

サッカー×ヒーローはサッカー人気の無かった昭和の時代からあったようです。
やはりキックというのが決め手ですかね。
チェック落としましたが「ララピポ」読みましたね
自分もやっと「オリンピックの身代金」を読み始めたばかりです。

島崎という男、かなり気に入ってます。



レス*れくと森本さん

まぁ正直サッカーって見た目かっこいいですしね。野球と違ってヘルメットしなくていい点でしょうかね。
来週ライダーもキックしそうなんで変な楽しみです(笑)

「ララピポ」後押ししてもらってよかったです!かなり面白かったです。
たしかに品はないですがその中にも「あぁ…わかるなぁ」と思わず苦笑いしてしまう人間性がなんだかたまらなかったです。
「オリンピック~」長いですがたぶん気になってあっという間に読んでしまうのでは(^^)
私も島崎すきです。読み終わったら彼の信念と顛末について語り合いましょう!



おハロー

桃まん『弁当』といいつつ、桃まんオンリーひとり3コ!
最初の方(2話くらい)で六花に差し入れて、
「2つも食べられない」と言われていたのに(・ω・)

まなのウチは洋食屋さんなのに中華な桃まんなのは、
おにいさんが「ジョナサンなんとか」だから、
もしや「ジョナサン」のメニューなのか??
と思って調べてみましたが、、、

違ってました(;^_^A

補足:バーミヤンにもありませんでした




レス*レンさん

かなり偏った弁当ですよね…
私もバーミヤン思い出してました。
レストランの娘なのに栄養バランスとか考えないのかね。
まぁ桃まん作れるってかなりレベルは高いですが!

結果桃まん食べたくなってきたのでまなの勝ちかも(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home