【同人誌】「巴マミ1●年後」を買ってみた

2013/05/30 09:50
先日のマミさんの撮影以来妙なマミさんブームが自分の中で来てしまい(笑)、検索したら
「巴マミ17年後」
「巴マミ18年後」
「巴マミ19年後」
という同人誌が噂だとか!

そしてその全てを収録した総集編(+書き下ろし)
「巴マミ1●年後」
めろんから通販したったぜ!
FxCam_1369367497057.jpg

タイトルどおりマミさんアラサー。
自分の理想には目をつぶりつつ、お一人様ライフをそれなりに堪能しています。


円環の理を覆す発覚があったり。
FxCam_1369873851288.jpg
↑すっかり主婦になった最強の魔法少女。



<こんな方にお勧め>
 ・家では下着or学生の頃のジャージor全裸
 ・調理=温める・お湯をかける
 ・ビールではなく発泡酒(もうどっちでもいい)
 ・もちろんコップに注いだりしない。
 ・鬼ごろし(日本酒)はパックだととても飲みやすい。
 ・牛乳はじか飲み
 ・服ってたかだか布のくせになんで高いのよ。●まむらが適正価格。



…私のことかよっ!?



個人的にはマミさんの独女ぶりよりもほむらのドヤ女ぶりにドン引きします。
ほむ、変わっちまったな…。



で、これ↑めろんで通販したんだけど。(岩手にはめろん(というか同人ショップが)ない)


送料525円もかかったんだけどさぁ…。

以前マリみての同人誌を買い損ねたら結果オークションで7000円になってたという事体があって(もちろんまだ購入できてない)以来欲しい同人は早めにキャッチするようにしてるので、525円くらい払いますけどもさ…


1日目に注文。
2日目朝にファミマでお支払い

3日目午前中に手元に


めろんの仕事が速すぎてびびる。
FxCam_1369814860740.jpg
買った限りは早く読みたいとは思ってたけどさ。
世のそわそわ感に確実に対応するスピード。



← 禁猟区/乃南アサ | Home | よんでますよ、アザゼルさんZ第7話 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

仙台さ遊びに来たらいいすぺwww



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



レス

v-22imanoさん
新潟行くときに素通りしましてん(笑)
交通費のがずっと高いけども店で直接選ぶ楽しみはあるよなーv-353


v-22ピンガさん
まさかの事実ですよね。まどか、自分の存在を否定(笑)

仙台アニメイトご存知でしたか!かなりインパクト残ります。
一応アニメイト(それも小さいのだが)の一角にちょっとだけ置いてたりもするんですが、ほとんどが女子向けなんでww(私も女子なのにこの矛盾ww)
でも通販の対応がすごく早いことを知れたのは収穫でした!



Trackback

Trackback URL:
 Home