よんでますよ、アザゼルさんZ第7話

2013/05/28 10:18
まさかの
龍神湖殺人事件アニメ化

1期終わった直後から小野坂さんがこれアニメにしたい!と言ってたし、私も見たいと思ってたけど、いざテレビで見るとモザイクの量に心配になるよ。

どうでもいいゲストキャラに大御所声優使うことで有名なアザゼルさんですが、

巨乳OLに小清水もビビるが、

ハイチュウ刑事に小山力也さん。

アウトー!


ハイチュウくちゃくちゃするアニメと演技はかわいかった…


さてさて。
悪魔が出てくるも人死は出ないギャグマンガで昌鹿野!流血事件!!

名探偵っぽい人のインフレの中どうなるのか!?

お笑い芸人はじめと新一の声優は本物の芸人のプリンプリンさんを使ってるのが良かった。
はじめと新一がアウトなんだがな。



話はさかのぼりますが3月に家族旅行でハワイに行った際に、「この木なんの木気になる木」があるところで有名なモアナルアガーデンパークに立ち寄ったときにえりちゃん(母)が
「なんか変な木の実がなってるー」
と発見したのがこちら↓
blg67.jpg
フツーに天然でこんな謎な植物がなってるなんてさすがは南国。
触るとごつごつと硬い。

そのときハワイテンションと、ハワイ好きが高じてちょっと調子こいてた私は
「あぁーこれはたしか釈迦頭(しゃかとう)の実だよー
まるいぼつぼつがお釈迦様の頭みたいでしょー」
ドヤァでしゃべってたのですが!


今頃ふと調べてみたらこちら
パンの実(Bread Fruits)という
全く別の木の実でございました。


本物の釈迦頭はこちら↓
FxCam_1369702301094.jpg
(雑誌より抜粋)(本物は見れなかった)



ドヤァでぶっこいただけにいまだ家族に訂正できず
FxCam_1368414469550.jpg

ドヤァは実に危険。


ちなみにこのパンの実というのは、アルミホイルに包んで焼いてアツアツのところにバターなんかをつけて食べるというマジでパンっぽい実。
いつか食してみたいものです。



← 【同人誌】「巴マミ1●年後」を買ってみた | Home | おとなの1ページ心理学⑤ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home