おとなの1ページ心理学⑤

2013/05/27 11:00
おとなの1ページ心理学 5かん (ヤングキングコミックス)おとなの1ページ心理学 5かん (ヤングキングコミックス)
(2013/04/22)
ゆうき ゆう

商品詳細を見る

心療内科を読んでいたかと思いきや1ページ心理学の新刊登場。私的にはこっちが好きー

相変わらず
世野真実先生の言うことが正しすぎる。

ぐうの音も出ないとはこのこと。
もっとこの人の言葉が世間に届けばいいのに!

そして新キャラエリ先生の日本語講座にびびる。新解釈というよりも重箱の隅つつきますなー
つかこの人、何の先生なんだろう…?
名前の由来も謎だし。
マヤ先生と大学の同期という事は心療内科を学んでいたのかね??


ところで今回フランスのヌーディストリゾートに行った話があるんですが
妙に事細かにかいてるんですが。
ゆう先生、もしくはソウ先生、もしくは両先生、
体験取材に行ったのか…!?
何よりもそこが気になるわ。



週末に、うちの軽く潔癖症が入った綺麗好きの母・えりちゃんが、
盛大にトイレ掃除しましてね。


トイレタンク開けてタンクの中まで掃除しましてね。

まぁいいんです。それで本人の気が済むなら。


が、


掃除やりすぎてトイレ壊しましてね。


結局、修理屋さん呼びましたよ。


FxCam_1359341147760.jpg

8千円かかりました。
かける言葉がありません。


ちなみに我が家では、自分の部屋以外の場所に物を出しっぱなしにしていると、
3日目くらいに勝手に捨てられます。



← よんでますよ、アザゼルさんZ第7話 | Home | ドキドキ!プリキュア&仮面ライダーウィザード →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home