ドキドキ!プリキュア&仮面ライダーウィザード

2013/05/26 10:25
彫刻の森は本物ですよね?
またしても聖地が増えた。

今まで「人を探す」という指令を持った変身美少女たちは多かったが、
まこぴーが一番真面目に探してる!
(セーラー服の戦士なんかたまに思い出したように探してダミーにひっかかった挙句に自分だったという結末)

レジーナ軍曹はまだまなにご執心。
まなだけというのがポイントで。他のメンバーには
「反省したした~」
という雑なお言葉。

彫刻ぶっ壊してロイヤルクリスタルをゲット。こんな方法が…
赤いロイヤルクリスタルがレジーナ軍曹に反応したとき
『えッまだ5月なのに軍曹が赤いプリキュアに変身!?』
と一瞬にしてビビッてしまったが、さすがになかった。
ロイヤルクリスタルはプリキュアをパワーアップさせてくれるけど、敵側もパワーアップするんですね。見境ないですな。

「私が貰ってあげる。」
「奪ってあげる。」
と相変わらずの上から目線が素敵!!
友達<<<<<ロイヤルクリスタル
自分のことよりより実益ですな。

先週に引き続きキメ台詞がおかしなことに。
「愛をなくした悲しい彫刻さん!」
愛をなくしたのは彫刻ではなくて彫刻家のおじさん…生身の人間ですよ!


彫刻になったまこぴーは美しかったよ。最高傑作でよかったと思うよ。
そこでまさかの
ジョー岡田騎士が登場!!

いやいやもうどゆこと!?

ロンゲを結ってたのは戦うとき邪魔だからですかね?

しかもついに本名発覚!
ジョナサンロンダイクという長ったらしい名であった。

ハートシュートは浄化作用があるわけで、石化したプリキュアに打っても効くわけですね!新しい情報ありがとう!


ジョナサンの正体はまさかの女王様の婚約者であった。
ただの下っ端の騎士のくせに…!
女王様の正体よりもびっくりだわ!



実写で出来ないのを絵で劇画で表現するというのがよかった。
あまりに不自然で逆に自然に受け入れたよ!ギャグの完成度高ぇ~



← おとなの1ページ心理学⑤ | Home | ララピポ/奥田英朗 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうは言っても

まこPの断片的な情報だけでは(バラが好きとか彫刻が好きとか・・・)
どう王女様を探してよいやら困りますねー┐(´ー`)┌

さて今週のジコチューw

まなは「彫刻さん!」と命名してましたが、、、
ジコチューにされたのは彫刻家のおじさん・・・

でも、あのジコチューってそもそも、
彫刻ではなくノミと槌では(・ω・ )モニュ?



レス*レンさん

たいていの王女様は花や芸術を愛してそうですけどね。
まこぴーあてになるようでなってません┐(´ー`)┌

絶対彫刻家のおじさんは思ってましたよ、
「俺は彫刻じゃねぇ人間だ!」
ってww
「差し入れさん」につづきおかしなジコチューの呼び名登場ですww



Trackback

Trackback URL:

ドキドキ!プリキュア 第17話「ショック!奪われたクリスタル!」

ドキドキ!プリキュアの第17話を見ました。 第17話 ショック!奪われたクリスタル! 今度こそ王女様に会えるかもしれないと思って森の彫刻美術館にやって来たマナ達の前にま  [続きを読む] MAGI☆の日記 2013/05/26 11:55
 Home