私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!②

2013/05/20 10:31
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/05/22)
谷川 ニコ

商品詳細を見る

はい!面白かったので即2冊目です!
すげーパワーある!

もこっちがもうかわいくてかわいくて。
イタイんだけどかわいくて。
イタさ余ってカワイさ100倍だ!!


女子高生になったらモテフラグが勝手に立つと思っていたがぼっちのまま夏休みに突入してしまった…
いや、難しいよね学生生活って。
「大人は大変だ」とか言うけれど実際問題逃げ道がない分学生の方が辛いわ。

ただもこっちのすごいところは
ひくつになっても貪欲だ
心は折れない。

中二病のなせる業ですかね?(女子高生だが)非常に素晴らしい。
見栄を張るというのは意外と大切なことかも知れぬ。


とりあえず「わたモテ」と略してるんですがどうなんでしょう?



先週のイベントから帰ってから小道具を片したりしてたんだが、

小道具ウィッグ箱(1m×50cmくらいある)がパンパンで収まらなくなってきた…

(衣装ケースはまた別)
私、割と物は捨てるほうなんですが、小道具は思いいれもあるし、ウィッグは改造して他キャラにもできるのでつい捨てそびれちゃうんですよね。

だいたい、
キンパウィッグだけでこれだけある。
FxCam_1368585771319.jpg
同じように見えても長さや形が微妙に違うんです。


とりあえず、思いいれのある中でもこれはもう絶対いらないだろうと思われるもの(破損してる、変色してる、衣装の方がない等)は数点処分して、隙間という隙間にびっちり詰め込んで、なんとかふたをしめました!(蓋もりあがってるけど)
FxCam_1365664453707.jpg
マイナスが0になっただけなので、そのうちきちんと分配しないとなぁ…。



← 氷菓 | Home | ドキドキ!プリキュア&仮面ライダーウィザード →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



レス*ピンガさん

見てきたんですねー!
多かれ少なかれみんな思い当たる節があるのではないでしょうか?(笑)
もちろん私も…www(これ以上は語れぬ)

アニメがめちゃ楽しみですよ~!
喪女っぷりを存分に発揮してもらいたいです。


洗濯だけじゃなく収納もネットに入れるんですね。小物が多い衣装はバラバラにならなくていいかも~
造形ウィッグは箱に入れないと潰れちゃうし、その箱がまだ場所取るんですよね!
マミドリルはウィッグから取り外してひとつひとつ芯を入れてドリルを保たないといけないんですよ(><)
いっそ箱ウィッグだけ店みたいに陳列してやろうかな…



Trackback

Trackback URL:
 Home