ドキドキ!プリキュア&仮面ライダーウィザード

2013/05/19 10:05
あれ、プリキュアの正体ってフツーにもうばれちゃってるんですね。
今までの敵って基本プリキュアを抹殺しようとしてましたけど、今回は対プリキュア感ではないですもんね、まぁいいのか。

レジーナたんがまなをあれほどまでに気に入った理由は若干ぼんやりだとは思いますが、
「友達にしてあげる!」
という上から目線はあいかわらずさすがです。

もうレジーナたんは女王様ではない!

レジーナ軍曹だ!!

(階級は下がってる気がするがまぁいい)

そらジコチューに故郷をほろぼされたまこぴーからしたらまなとレジーナが友達になるつーたら激おこですわ。当然です。失礼です。
まこぴー激おこすぎて変身するほどカム着火です。

しかし敵と友達になるってはいけないという法則はないし(前例もあるし)、そうなったら理想的な解決だけど、当然まこぴーは口きいてくれないし。難しい問題ですな。

そして案の定といえば案の定、レジーナ軍曹はまなが他の友達と遊ぶことを許さない。
なんか極端に思えるけど、こういう子っているんですよね。
友達の境界線を越えたがる子(エロい意味じゃなくってさ)
まぁまなからすれば大勢の友達の一人ですが、レジーナ軍曹からするとまなだけが唯一の友達ですからね。ほかの子と付き合ってる時間が寂しかったり悔しかったりするのは当然なんでしょうがね。
できるかぎりレジーナ軍曹をかばったまなは大人だったかなと思います。

アイス食べてるときレジーナ軍曹のリボンがぱたぱた!
なんじゃありゃ~~~!!かわいいっ

リボンではなく耳説登場です!?


まなのキメ台詞は毎回違うけれど、今回の
「愛をなくした悲しい差し入れさん」
はひでーなと思った。。。
ジコチューにされた彼が差し入れってことになっちゃうでしょ!どんな企画だよ!?



ところで、ラビーはマネージャー兼運転手だけども
無免許運転なのでは?
妖精が自動車学校通ったとは思えないが…?



ライダーがロケしてる後ろで桜が咲いていた。
いつ撮ったかわかる…(笑)春だなぁ。

今日はドーナツ食べよう!



← 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!② | Home | 純平、考え直せ/奥田英朗 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

差し入れさん …??('д' )

リボンぱたぱたカワイかったですねー(*´ω`)

前髪パッツン黄色派な僕ですが←しつこい
レジーナたんに命令されたい(*´д`*)ハァハァ←

まなも負けずにレジーナたんと渡り合っているので、
レジーナたんを5人目にして、
キングジコチューともお友達になりそう・・・(・∀・)


先週は鏡、その前はカルタでしたが、
今週のジコチューは
「缶ジュースさん」で良かったのでは?('ω'三'ω')

「差し入れ」に拘りたかったのか?
当初はまこPへの差し入れのオムライスをジコチューにする脚本だったとか??



レス*レンさん

リボンぱたぱたかわいすぎー!
私も今まではまこぴー贔屓でしたがレジーナたんには命令されたいです(*´д`*)

まなの無神経パワーでお友達作戦ですかね?
確かにドキドキ様は敵を倒すのではなくて浄化するですから、平和的解決を目指しそう。

まるでエロ同人誌の設定みたいにあの差し入れ持ってきた青年が
「差し入れはこれと…僕です…//」
ってなってまこぴーが
「まぁ今日の子はかわいいわね」
と裏で牛耳ってるとかかと!!
あ、これはこれでありだなぁ!



Trackback

Trackback URL:
 Home