マンガで分かる心療内科④

2013/05/17 09:32
マンガで分かる心療内科 4 (ヤングキングコミックス)マンガで分かる心療内科 4 (ヤングキングコミックス)
(2011/09/28)
ゆうき ゆう

商品詳細を見る

フロイトの理論ってたまに聞きますが、たいていはそれなりに納得できるんですが、んで賢い人なんだろうなとはおもいますが
「潜在意識ではこう思っているから無意識にこうしてしまったんだ!」
って言われたら
もう言葉が出ませんわ。
反論の余地なしかよ!
テレビで占い師がよくこういうこといいますよね。100%当たるしかないだろ。占いじゃなくて言いがかり師か。

もうここまで正解とギャグが入り混じると、いっそ普通じゃないほうのメンタルクリニックに行ってみたくなります(特にお前がどうした医院)


私は織田信長だったら側室から始めてもらってもかまいません!!
(※おうちのかたへ…るもえさんは歴史には全然詳しくないけど織田信長だけはピンポイントで好きなんだよ、分かりやすい性格だねとお子様にお伝えください)

まぁ側室になるには王様ゲームで王様にならなきゃいけないんですがね。
殿様よりも先に王様になるってもうどっちがえらいんだかって話。



私実は、

けっこうそこそこの
晴れ女なのです


予報で曇りや雨が出てても、晴れます
雨が降らない程度じゃなくて、きちんと太陽が出ます

先日弘前に行ったときも「あいにくの雨模様」と書きましたが、それは盛岡~弘前の道中のことで、弘前についたらきちんと青空がでました。
旧図書館の写真が証拠でございます。

FxCam_1361240991098.jpg

と こ ろ が !

先週末の新潟旅行、道中は晴れてたのに新潟に着いたら雨が降ったんです!!!!

びっくりしちゃって。

私が旅行先で雨が降るなんて。


雨はコスプレ終わってスタジオから出てくる頃には上がってましたが、基本自分が雨に当たるということを想定しないで生きているのでサンダル+ストッキングで行ってしまい、
つま先びちょびちょ…NO! 


なんで雨降ったんだろー。

予報出てたから普通に考えたら当たり前なんだけど。



← 純平、考え直せ/奥田英朗 | Home | 意外だなぁ二つ返事で新潟に行く夢は間違いなく実現したじゃないか。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home