ゆゆ式、スタート。

2013/05/08 10:36
アザゼルさんは別格として、今期アニメで一番心惹かれてるのがこれ。

想像通りの

私お好みのまったり女子トーク


情報処理部でほんとに情報処理してる(笑)

で、待ったりかと思うと時々エロネタをぶっこんでくるのはなんですかね?あったほうがいいのか無いほうがいいのかまだわかりません。

ゆゆ式というタイトルはかなり好きなんだけど、「ゆ」のつく女の子が3人がメインので
ゆゆゆ式じゃなくてもいいのか?



唐突ですが


ガタケットに遠征します。


新潟ですよー新潟!
遠ッ

そして久々!

コスプレガタケットにどうしても行ってみたくて!
雪が溶けたら行こうと思ってたんだけど、4月は結局ばたばたしてて延期~

ということで今週末です。近ッ


とはいえ今も微妙にばたばたしてるので、遠征前のワクワク週間をちっとも楽しめない…
準備も前日かも…

衣装はマミさんの撮り直しのほかに新作を1着、と思ってるんだけど、間に合うのやら何なのやら…
(間に合わなかったら久作のひっぱりだし)


駄菓子菓子!

もうだめだと思ってから意外と間に合うのがるもえクオリティ!


できる!
私なら間に合う!

FxCam_1365389491374.jpg

新潟は大きな町なので大好きです。
楽しみだー!



← 探偵は吹雪の果てに/東直己 | Home | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!!① →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home