私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!!①

2013/05/07 10:30
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/01/21)
谷川 ニコ

商品詳細を見る

このタイトルでブログ書くと私の心の底からの叫びのようですが…
まぁ完全否定はしないけど!

前々からこの強烈なタイトルが気になっていたんですが、夏のアニメ化に先立ち読んでみたのですが


面白すぎて瞬間読破。

いやこれすごい!

主人公の向上心のあるネガティブ思考(ある種ではとてもポジティブ)にドン引きしつつも、結局共感してしまう。
一周してかわいいけどね、もこっち。
モテたい!って意識にすごく素直。男の子への興味をこんなに出せる女子高生も少ないのでは。

まぁ確かに…友達にはなりにくいですが…(笑)
妙に性知識だけが豊富www


もこっちの中学の同級生ゆうちゃんが強烈です。
かわいいしリア充。もこっちのことはすごく好きでいてくれるのに最後の最後にかます
純真無垢な一撃必殺。
たまりません!!



それにしても最近こうして長いタイトルの作品が多すぎですね。
いい略し方はなんでしょうか?
わたもて?



春が来た!

桜が満開だし!
外歩いてても寒くないし!
手袋とカイロ持ってても使わないし!
車のエアコンは冷房よりだし!
6時すぎても外は暗くないし!

春~

春だよ~



こうしてバカが騒ぎ出すといよいよ春だと思いませんか

FxCam_1365664486248.jpg

春を売ったら駄目なのよ~



← ゆゆ式、スタート。 | Home | ドキドキプリキュア!&仮面ライダーウィザード →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



レス

モテませんな。人生に3回のモテキは19~21歳の若くて可愛いときに使い切りましたな。

それいいですね、お会いできたときにお名前を聞くというのは!楽しい!
いつになるかは分からないですが、都内遠征はすると思います。東京の友達とコスしたいし。
夏冬は人が多すぎて無理ですがコスイベントなど♪
お互いコスプレでお会いしましょう!
遠征の楽しみが増えましたー!

それまでは呼び名として奥ゆかしいので"オクユカさん"とお呼びします。(えッ)



Trackback

Trackback URL:
 Home