よんでますよ、アザゼルさんZ 第3話

2013/05/01 10:35
第三話はなんだろーとは思ってたが、ここで登場
痔のカリスマ。

ラジオ「きいてますよ、アザゼルさんZ」で
「3話ですごいゲストが来た!どんぴしゃだ!」
とアザゼルさん(小野坂さん)が言ってましたが、
大塚朋夫さんのことだったんですね!

痔のカリスマ登場ということはもちろん契約の悪魔
絶望のエウリノーム(ブタ)も登場!
こちらのボイスは谷山紀正さん!

でた!
アザゼルさん特有の
声優無駄遣い



2話完結にしてあるのでテンポが原作よりも速いです。速すぎる。
だが4話で見れるであろうアザゼルさんとの対決は楽しみです!


痔は早めに治しましょうね。
私は座薬派です。



GWに急な仕事入りまして。

納期が異常に短くて受けるか受けないかすごく悩んだんだけど

結局受けまして

今気絶してなきゃやれる!
で、やっております。気絶は後からでもできるのです!!


しかし時間がないということ言い訳にクオリティは下げたくないし、でも絶対間に合わせたいしという板ばさみはやはりきついですね。
FxCam_1360995340013.jpg


でも結果間に合う希望の光が見えている。

やれる!私はやれる!
(自己暗示)



← 刀語、スタート。 | Home | 心では重すぎる/大沢在昌 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

◎よんでますよ、アザゼルさん。Z第3話痔の...

d>痔です肛門か行ってくれる。菊川レイカ先生#アザゼル:うらやましやないか痔になりたい~お尻みせて光太郎君d>お待たせ→ビスケの元の姿みたいな女医くる横になってくださいコ...  [続きを読む] ぺろぺろキャンディー 2013/11/30 18:47
 Home