ドキドキ!プリキュア&仮面ライダーウィザード

2013/04/28 10:17
ありすは四葉財閥仕切ってるの??
中学生の意見を聞いて動く企業…

深まる学校行ってない疑惑

王女様が好きだったというロイヤルイエローというバラに反応するアイちゃん。
「王女様はどこに…」と悩むまこぴー。
ちょ、志村後ろ後ろー!な状態。
(今のちびっ子にはなんのことやら分からんでしょうが…)

お嬢様を選ぶってなんでしょうね?お嬢様の定義が分からんのですが
そこに謎のゴスロリ娘登場ー!!
「それいいわね、もらってあげる」
いい!徹底した上から目線!
これぞ王女様!!

そしてさらなる王女様気質の人登場!!ありす幼なじみれいなちゃん。
21世紀のアニメでもお嬢様・縦ロール・意地悪って通じるキャラなんですね。
「意地悪攻撃!」
って自分たちで言ってるし…意地悪だって自覚あるのね…。
最終戦がテニスになったらもうお蝶婦人にしか見えないよ。


ビーストモードは定着してしまったのか。
今回はバラとの合体だったのでまぁプリキュアに笑われたりとかは無かったけど、食虫植物みたいできしょい。
「バリアしかないロゼッタなら!」
という作戦は非常に優秀だと思いました。
ただ、

ロゼッタ、素が強すぎた…


本人が武道ができるとプリキュアになっても強いというのは実証済みなので、そこにさらに自分の技がバリアだったら
ロゼッタ最強説。

がっつりコンテストの優勝商品であるバラも貰って帰ってきました。
「まこぴーにほめられてる!私たちもほめられたこと無いのに!」
→これってりっかのディスりですよね?


お嬢様の定義はやはり財力でした、ということで。


ゴスロリ娘は結局持ち越しなの?と一瞬びびらされましたが、最後の最後に再び登場!
やはり敵側でした!

しかも
キングジコチューの娘とは!!

名前はレジーナちゃん!!


今までありそうでなかったこのパターン。
これからが楽しみすぎる。


一度金に目がくらんだ人間は簡単に絶望する。

ライダーから子供に教えておきたい話題の一つかもしれませんね。

でもお金で買えないものこそが本当に大切なんですよ!



そう!






命です。


深いような浅いような。



← 心では重すぎる/大沢在昌 | Home | よんでますよ、アザゼルさんZ 第2話 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

バラでバラバラ

いったい何の取り引き??(゜Д゜)
ありすお嬢様は、役員?取締役??


「そういえば、王女様は薔薇が好きだったわ」
というボンヤリとした情報でしたが、

「そういえばこんなチラシが・・・」
と、すかさずセバスチャンw

レディのたしなみ対決(?)がいろいろありましたが、
最終ステージに残ったのは財閥のお嬢様が二人・・・

そして、
「だってぇ、偉いもん」と言い切るキングジコチューの娘・・・

強いのはやっぱり金とコネという厳しい現実┐(´ー`)┌



レス*レンさん

ありすがすごく有能なのか、それとも四葉財閥は中学生の意見で動いてるくらいぼんやりした人間しか勤めてないのか判断が難しいところ。

かわいかろうがドレスが素敵だろうが最後に勝つのは金の力という現実社会を子供たちに教えるよい機械になりましたね(^_^)
りっかの常識力もまこぴーのアイドルパワーも役立ちませんでした。

そうなるとレジーナたんは血筋もよい(?)し最強かも!?
これからが楽しみすぎます♪



Trackback

Trackback URL:

ドキドキ!プリキュア 第13話「ついに発見!?王女様の手がかり!」

ドキドキ!プリキュアの第13話を見ました。 第13話 ついに発見!?王女様の手がかり! マナ達がトランプ王国の王女様を見つけようと手がかりを探していると、「ローズレディ  [続きを読む] MAGI☆の日記 2013/04/28 11:56
 Home