サイコパス、終了。

2013/04/20 11:38
今更通って感じですが、もう見るとしんどかった…重くて
設定を理解するのにも結構労力使ったのにいろんなことが残酷に起きたもんで。

設定はねー悪くないんですけどねー思い設定だけに思い展開にしかならんというか…ま、次世代刑事者?
最後までキャラクター誰一人愛着沸かんかった…。


ラストのラストであやねる登場は
もうプレゼントなのかね?



後半のOPはめちゃめちゃかっこよかった作品にあってたし。
私は苦手でしたが海外でやったらかなり評価高いかもしれないですね。



HP閉鎖に伴い、HPでの写真をいくらかばかりCureに移動させてます。
全く見れなくなっちゃうのは自分でも寂しいし、どれも好きな作品&思い入れのある衣装ですので。

もちろん全部の移行は無理なのでほぼベストセレクションですね。
FxCam_1365750627314.jpg


抹消した作品も多し。

いい機会だ。



← ドキドキプリキュア!&仮面ライダーウィザード | Home | よつばと!⑫ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home