みなみけ ただいま、終了。

2013/04/11 09:53
はぁ~~~ん

今期も面白かった~~~



みなみけサイコー!


今回はほんと映像綺麗だった!
髪の毛のグラデーションが美しかったし、CG背景も良かった。保坂も気持ち悪かった。
1期で1年間のみなみけをやるというのが良かった。これ、季節に合わせて毎月1本みれますよ、的な

千秋と保坂の新曲が!
かわいかった~~~(千秋が)


最終回もよかったですね。夏奈がちょっぴりせつなくて可愛くて、でも全員集合で(保坂以外)
桜の季節ぴったりの最終回でした。


ここだけの話
当然5期狙ってます!

次はNHK教育の放送枠もいけると思う!



この放送中に、偶然まりーな姫の経歴を調べたのですが、柿原徹也さんと学校の1学年先輩後輩なんですね!藤岡のひたむきな報われない思いにときめく私はこんなリアルで接点があったことにもうっかりときめきました
まぁ何の関係もないけどね。



ここでひとつお知らせが。





ホームページ閉鎖しました。





理由は単純、定期的に更新できなくなったからです。

定期的に更新できるほどコスプレのペースが速くなくなったし、今は1個のクオリティを上げる時代かなと(上がってないが)

すでに全て削除済みです。
これからはこのブログとCrueをメインに新作発表していきます。
人の媒体を使うって楽でいいわー。


私としてはHPという媒体でやりたかったことは全部やったので、こうしてきちんと閉鎖できて結構達成感あります。
FxCam_1365563660803.jpg
私がこつこつとタグの本を読みながら作った不十分なHPではありましたが、見てくれた方ありがとうございました。


しかし思い起こせば手を変え形を変え引越しを繰り返しつつも実に
14年もやっていたのです。
そんなにやってたのか…引くわww



最後までタグ打ち。



← へうげもの⑯ | Home | 大江戸神仙伝/石川英輔 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home