大江戸神仙伝/石川英輔

2013/04/10 11:01
大江戸神仙伝 (講談社文庫)大江戸神仙伝 (講談社文庫)
(1983/11)
石川 英輔

商品詳細を見る

去年(だっけ?)代絶賛した石川先生の大江戸シリーズ、あまりにも面白かったんで文庫で買いなおしてやりました!
文庫だと持ち歩けるし読むのも楽だしお値段もよくていいよねぇ。

ほんとに面白いし江戸時代にも詳しすぎるので繰り返して読んでも飽きません!
あぁっ私もこんなタイムスリップ経験したい!

小判たくさん持ち帰って大もうけしてやるぞ!(というようなあさましい人間にはそんな幸運は訪れない)

ここに出てくるダブルヒロインも素敵なんだよね。
先進的で堅実なビジネスウーマン流子。
女らしく若々しく活気ある芸者いな吉。
どちらもある種理想の女性像で素敵です。


この調子でじわじわとシリーズ全て集めたいと思っている所存。



ハワイといえばコナコーヒー!ですが、

こんなのもあります。
フレーバーティー。
FxCam_1363226998041.jpg
マンゴーピーチの香。
パッションフルーツオレンジの香。
ストロベリーパインアップルの香。

試飲したらめちゃ美味しくて!
こういう紅茶特有の渋みも無くてフルーツの香に癒される。

コーヒー苦手な人にはもちろんですが、かなりお勧めの商品です


ハワイが恋しくて辛くなったときに飲むと、なんとなく気持ちがまぎれます
FxCam_1360290698464.jpg
どんどん減る。


次は現地で就職情報誌でも読んだろ。



← みなみけ ただいま、終了。 | Home | 第一期のドラマの続々終了しまして。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home