よんでますよ、アザゼルさん。⑨

2013/04/08 10:57
よんでますよ、アザゼルさん。(9) (イブニングKC)よんでますよ、アザゼルさん。(9) (イブニングKC)
(2013/03/22)
久保 保久

商品詳細を見る

私はべーやんのマスコットはいらないので通常版。次回アザゼルさんのマスコットが特典で付いた際は限定版を買おうと思います。

ラジオ「きいてますよ、アザゼルさん。」でも取り上げられましたが今回表紙が!さくちゃんのウェディングドレス!久保先生にあるまじき清楚な感じと評されてますよ!
今まで表紙がエロくて手に取れないという未成年からの苦情が来てましたが、今回は大丈夫ということで!(アザゼルさんの表紙ってエロかったんですね。私何も感じなかったんですっかりエロボーダーが破壊されてたみたいです。)



中身は最高にひどいです。


ラジオで
「今週のアザゼルさんはひどい!クラミジアとか出てる!」
と心配の声が出てて、クラミジアは放送禁止用語ではないからアニメにもなれるという結論を出されてましたが
クラミジアどころじゃないだろう!
ボッキーのがずっと駄目だから!
婚活アドバイザーも駄目だし、
どくダネ!も駄目だっつの。


ただ今回の巻を読んで初めて自分が気付かされたことがある。
前々から久保先生の描く女性キャラは美人はみんなヤリマンでブスはみんな性格がゆがんでるというものばっかりで「久保先生…」と思ってたけど、男女を逆転させたら
私も同じ認識だった。
結局久保先生の描くものは真意をついてるのかもしれぬ…
げに恐ろしきはぱくぱくなりとかずばりだね。



アンダインめぐみ
そのまま不幸の道をひた走れ。



昨日はちょっぴり落ち込んだりして。

何があったわけじゃないんですが、今までのちっちゃいことがいっぱい重なって
「あーぁ…」
ってなりながら働いていた…

ビューラーは変な壊れ方するし。
FxCam_1364621566293.jpg

でもいい音楽聞いたりネットみたりしてなんとか浮上してきました。


あと酒。
FxCam_1360027967714.jpg

それと麻美ゆま。



← 第一期のドラマの続々終了しまして。 | Home | ドキドキ!プリキュア →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home