バクマン。、終了。

2013/04/02 10:53
先週土曜の放送で
完結しました!

二人の夢に向かってどーちゃらこーちゃら言ってましたけど、普通に
漫画家漫画でしたね。

ま、それはいいんです。
これから漫画家を目指す子供たちに仕事とはどういうものか現実をリアルでお伝えした功績はでかいと思う。
仕事ってのは自分だけじゃないんですよーみんなでがんばるものなんですよーと。
いまどき紙とペンで描いている漫画家がどれだけいるかは分かりませんがね。


亜豆のファンにバッシングされるくだりはいらなかったかなー…
ははは。
まぁでも亜豆ヒロインなのに全然出番無かったしね。


サイコーがスポーツカーとスーツで参上したのには
「昭和かよ!?いまどきの女かこれで喜ぶと思ってたら心外だ!」
と撃沈したけれど、叔父さんの夢だったときいて納得しました。
今まで散々サイコーと亜豆の恋愛がキモイキモイと言ってきましたが、なんだか妙にうまくまとめられてまぁいいかという気持ちです。

最後の最後、
青樹先生のドレス姿に目をやられたっ
美しい人は配色が白しかないウェディングドレス姿すら美しい!それはアニメでも一緒!!



昨日はエイプリルフールということで各地で地味な事件がいっぱい起きたみたいですね。
今までは何てことない平日だったのに最近すごくピックアップされますね。ハロウィンと一緒。

セルフィは実家に帰るし。
FxCam_1364769268651.jpg
アバターの実家ってどこだよ!?


くまこさんは、今月末に久々にコスプレ遠征しようと言ってた当日に
犬の予防注射の予定が入ったと言い出すし。
FxCam_1358476117876.jpg






あっ!?


犬の注射は本当だったよ!!!!





犬は…私より可愛いもんな…
仕方ねぇ!!



← それでも町は廻っている⑪ | Home | 夜は短し歩けよ乙女/森見登美彦 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home