ドキドキ!プリキュア&宇宙兄弟

2013/03/31 10:20
OPの「おハロー!」という言葉が気になる。

登校中の中学生に突然赤ん坊を預ける非常識な大人登場。

今回がつまりどんな回かといいますと
妖精回。
いや今回の妖精さんたちは役に立つと思いますね。目立たなかっただけで。
なんとスマホになって普通に直通電話であることが発覚!
もう普通に便利です

テンションあがったのか
ラケル(青いの)
「YOチェケラケル!」
って言った…


ただ、羽根が生えてる赤ん坊に「高い高い」は不要だったと思うけどね。


あとは案の定のどたばた。


今回変身はハートとダイヤモンドだけでしたー。
でもこういうのっていいと思うね、毎回全員揃って変身しなくても。それぞれで都合があるんですよー感が強くて。
ジコチューが二体だったのでカッチカチのロゼッタウォールも分割で。
ソードも滑り込み!もう今日は出てこないかと思っちゃったよ~


ダイヤモンド監督はとても優秀でした。
監督って必要だよね。と、柏葉英二郎ファンの私は思う(ネタが古いね)


最後に一言言わせて貰えば
まなだけにマナーにはうるさい。



ムッタと新田君はお互いコンプレックスを持っていたんですね。そういう関係っていいですよね。
さらにいいのは宇宙兄弟のキャラクターってみんな賢いから(まぁ宇宙飛行しだし)感情的にならずに話し合ってわかりあえるところがいいですね。理想の環境です。


来週から宇宙兄弟は土曜夕方です。
毎週引越しのお知らせが本編と重ねてて面白かった。



← 夜は短し歩けよ乙女/森見登美彦 | Home | ロボティクスノーツ、終了。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

カッチカチの!

「赤ちゃん」といいつつ、
飛んだり、特殊能力を使ったりしますからねぇ(「・ω・)「

妖精たちも頑張ってたとは思います。。。

ラケルもすぐに飛んで来て、、、

こんなコトを言っては身も蓋も無いですが、、、


ありすに電話(?)した時に、
一緒に居たセバスチャンに
頼めばよかったのに(・ω・)ボソ



レス*レンさん

もはや「赤ちゃん」と評するのも自信なくなります。
高いところから落ちて怪我する心配もないしwwせいぜいミルクの世話では。

やっぱそうなりますよね…
セバスチャンたよればいいじゃん、と。
大人に頼らない自主性、なのかもしれませんが赤ん坊ひとりにするよりはよかったかな…(^^;)



Trackback

Trackback URL:
 Home