ハワイの復路チケットは破り捨てたい<帰国日>

2013/03/28 11:42
ハワイの復路は早朝になることが多いと思うんですが。

5時に起こされて荷造りをして、一応最後の散歩~
最後の最後まであがきます。

朝7時、ワイキキはまだ薄暗いです。
blg63.jpg
ちょっと肌寒いし。

あぁ楽しかったナァ~~。

朝のワイキキも綺麗だ。
blg64.jpg
次はいつ来れるかな。
誰と来るかな。

帰るときなのにもう次のことを考えれるくらいハワイは魅力あります。
正直なところ、他の海外は一度行ったら「次はどこ行こう」って思うんです。今のところハワイだけですよ、戻りたいと感じさせるのは。


ホノルル空港はでかい!
アメリカは比較的入国は厳しいが出国は雑、といわれがちですが、ここでは結構がっつり調べられましたよ!靴まで脱がされて、縦型のCTみたいなので光を全身に当てられて。なんかもう…すんげぇな…。

ホノルル空港は広いし免税店もカフェもいっぱいあるので早く着いても飽きません。
ここで最後のあがき買い物!
細かいものちまちま買って財布の中には残り$1に!
よくもまぁここまできっちり散在したもんだ…自分にびっくりよ。もう免税品のコスメは見ないようにして歩いてました(見たらカード払いしてしまいそうで)

なぜか中国庭園風な中庭もあります。
フライトで座りっぱなしの前にここを散歩するのをお勧め~。
blg65.jpg

ただ、ほんとにでかくて!ゲート番号の数字がでかい人はゲートまですんげい遠いのであまりうかうかしてると危険です!
今回30番ゲートだったんだけど遠い遠い!まじで10分くらいかかった気がする…搭乗の知らせがあってから移動してたら乗り遅れるなww


帰りのフライトはなんと10時間!長すぎ…
昼の便なのでなんとなく生活リズムは楽なので映画見たり本読んだり寝たりしてすごしてました。


岩手直行便ということでかなり楽に移動はできました。
着いたときあんまり雪が積もってなくて心底ほっとした。

なんなのこの寒暖差。

私は徹底した現実主義者で目に見えないものは一切信じないんだけど(天国とか幽霊とか愛とか)、ハワイを見ると
あぁハワイは神様に愛されてるなぁ
と感じずにはいられない。

ツアーなので全部が全部思い通りにはならなかったけど、でもやっぱり
楽しかった

Mahalo!


さて、今回は家族旅行なので基本定番なところを回って家族にハワイの楽しさを知ってもらうのが私の中では一番の目的でした。
その目論見どおり家族は
「またハワイ行きたい!」
が最近の口癖。

それは大成功なのだが、

私が本当に行きたかった場所にはいけなかった。


私が本当に行きたかった場所は

・アウラニディズニー
・ロストロケ地めぐり
・タートルベイ


食べたいもの買いたいものもあるし、まだまだハワイでやることは多そうです(つかオアフ島から抜け出すことも困難ぽい…)


ただまぁ
ほんと散在してきちゃって。
しばらくはマジで仕事に打ち込めそうです

FxCam_1355964628249.jpg

身を粉にして働く!

次のハワイのためにもまずはそこから!



← ロボティクスノーツ、終了。 | Home | 映画プリキュアオールスターズNewStage2こころのともだち →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home