町田くんの世界(4)

2017/07/31 07:00
FxCam_1495150298489.jpg
この4巻は謎解きがですね。
猪原さんが人が苦手になり転校の原因となった過去。
女子の世界ってのはこういうことがあるんだよ。しかもしょっちゅう。パワーバランスは裏で器用に回れる要領のいいやつが取っていく(社会と一緒)そして不思議なくらい男子は気づかない(猪原さんは女子校だが)

そして3巻でなぜ急に泣いて電車から降りて去っていったのか。
もちろん理由があるんだろうなーとは思ってましたが、それよりも何よりも
町田くんの鈍さにはマジかよって思ったww
性欲のなさは男子高校生ではないし、女の子意識しなさはおとこじゃねーよ(笑)(これが少女漫画ってやつかぁ)

そんな無欲な町田くんが、やっと少しずつ猪原さんの存在を気に始めた感じがあるので少しだけホッとしてます。5巻以降の2人が少しでいいから、あとちょっと親しくなればいいな。
(とかいいつつ、2人で下校するのが自然になっちゃってんのな。普通に付き合ってるような状況だよな)


ところで、町田くんのお母さんがクズだクズだと言い続けていましたが、この4巻でクズではなくバカだったことが判明。クズよりはバカのほうが悪意がないだけまだマシ。だからといって許されるわけではないが。
るもえブログはまだ続く。



 Home Next>>