ヒナまつり(1)

2016/03/31 10:09
FxCam_1458971354458.jpg
以前短編集を読んだ大武政夫さんの連載作ということで読んでみることに。とまぁ気楽に読み始めたんだがこれがまぁ独特で。

ちょう不条理ギャグ。

ちょうシュールオチ。


ヤクザの主人公のマンションに突然超能力少女が転がり込む(文字通り)という設定自体がもう「えーっ!?」なのに、説明が一切ない。
最初この主人公のヤクザ設定必要か?と思ってたんだけど、これがだんだん必要になってくるんだ!教室立てこもり事件はおかしすぎて腰が砕けた。キャバクラ事件はなんかもうみんなかわいくて(普通に女関係が派手ってのがまたいいです)

万人が読んで面白いと思うかどうかは難しいですが、とりあえず私はすごく可愛いので好きです。このまま決してシリアスにならずに謎ギャグを貫いて欲しい。近々2巻も読みます。
るもえブログはまだ続く。



 Home Next>>