デュラララ!×2転

2015/09/30 09:56
(未だに”ラ”の数が一瞬分からなくなるときがある)

これで分割3期の2期が終了。
帝人がどんどん性格変わってくんだけど…
もうすげー心配。最終回でセルティがすごく説得してたけど、私の意見はセルティと一緒です。青葉にうまいこと使われてるような木がしてならない。帝人は大丈夫だといって過去の実績から信じてあげたいけど、青葉が怪しすぎる…。1期1話から名前だけは出ていたブルースクエアの青葉兄もついに登場(つか出所)してきたし。

今期はなんとなく折原臨也が影が薄かった気がする。いいけど(平和と平和島を愛する私は彼が苦手です)。病院から逃げ出す必要はなかった気がするんだかな~。

セルティは今期も可愛かった!
新羅がどんどんラブラブになっていくので胸キュンしちゃって~!セルティと初旅行にセルティからの看病、あぁっ新羅が羨ましいっ!!
二人にはこれからも平和に二人らしい愛を築いていって欲しいのに
他の連中が勝手に新羅のマンションを根城に。
遊馬崎ウォーカー以外の在住理由がわからんぞ!

てゆーか
ぼちぼち人増えすぎた。
時々パニック。

来年の3期で本当に終了。楽しみです。
それにしてもこの分割システム、これはいいね。とても見やすいと私は思う。



何気に青葉君の手下の猫くんがめっちゃお気に入りです!村瀬渉君ボイスだし♪
るもえブログはまだ続く。



 Home Next>>