Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ

2015/05/31 09:55
五月は一時的に暑くなりますよねごきげんよう
寒暖差にお覚悟はよろしくて?

はるかが第1話から言っていた絵本「花のプリンセス」の作者・望月ゆめ先生のサイン会が開催されるにあたってついにストーリー明らかに!まぁご想像の通りです(私個人としてはこのプリンセスは優しいというよりもぼんやりしているなぁという印象だったがw)
ゆいちゃんまであれほどミーハーな感じになるとは!しかし絵本作家志望の理由がかなりしっかりしていたので感心した。なかなか賢い子だ。

作者様はもっと仰々しく出てくるかと思ったら結構するっと出てきてくれた。上品そうなご婦人…
しかし著作に対しての思いはかなりしっかりしたもの。『思いの数だけ結末がある』とはなかなかいい発想。まぁ絵本作家だからこそできる終着点だとは思いますが(漫画でこれをされたら正直腹が立つ・笑)


トワイライト様が新しいキーを携えお一人でじきじきのご登場。
OPに出ていたステンドグラスの間がついに登場。ここだったのかー!
マーメイド・トゥインクルを圧倒的な強さでなぎ倒す!ものすごい美しい動画!!まるでクライマックスな展開!まだ5月だぜ!大丈夫か!?
展開が速くてかなり見ごたえがありました。
フローラとトワイライト様の会話はいいですね。全くかみ合ってないところがかわいい(笑)
「あなたに会ってプリンセスってこんな人だと思った。
でも私だけが目指せるプリンセスがあるかもしれない。」

いいですね、いい言葉だ。
やみくもにプリンセスにあこがれるだけではなくて自分自身を磨こう!

そして絵本からフローラの新しいドレスアップキーが!

その名もリリー!!!

何千とある花の種類の中でわざわざ百合を選んでくるとは!!
これは公式様がプリキュア百合認定してくれたということでは!!?!?!
私の願いがついに聞き届けられた\(^◇^)/

ステッキからの百合の咲き方がすごい!

そしての新しいエクスチェンジ!
これを待ってたのよ~~~!!

リリー・バブル・シューティングスターの新しいドレスいい!!
そしてステッキからリボンが!!


新しいトリニティかわいすぎる。これからの乱用が楽しみすぎる。


望月先生が学園長だった
新技でテンション振り切ってたときにスライディングされてここが一番驚いてしまった…!
るもえブログはまだ続く。



 Home Next>>