あさひなぐ(12)

2014/10/30 09:34
あさひなぐ 12 (ビッグコミックス)あさひなぐ 12 (ビッグコミックス)
(2014/07/30)
こざき 亜衣

商品詳細を見る

ついに新刊に追いついた!(と思ったら今日13巻発売日だったわ。ハラショー)

地獄の冬合宿をなんと全員がやりとげて帰ってきた薙刀部。
この巻はすごい展開がダブルで起きます。

旭と夏之君がちょっとだけ進展?
二人きりでちょっとだけお散歩とか。以前のふたりだったら出来なかったよ。旭もちょっとだけお洒落を気にしてるところが乙女でした。
が。
やっぱり夏之君の薙刀と真春さんへのコンプレックスは根が深いんだなぁ…確かに仕方ないとは思うけども…二人はちゃんと会話ができるようになるのはいつなんだろう。旭の気持ちが寂しいです。

そしてまさかのさくらちゃんが薙刀部に来なくなってしまった。
剣道経験者の将子ちゃんと違ってさくらちゃんは旭と同じく歩みをともにしてきたのに。でも考えたらあの子の軽い性格でよくこの年明けまでもったのだといわれるとその通りで。同じ部活だからといって当たり前のように一緒にいるということは本来できないですよね。
腹いせの仕方が巧妙というか!旭の性格をよくわかってらっしゃる(笑)

一番テンション上がったり下がったりした巻だったかも!
続きが私気になります!
るもえブログはまだ続く。



 Home Next>>