ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武

2014/08/31 10:08
10周年記念映像、ミルキィローズでした。私の中では比較的影が薄い…(笑)とゆーかミルクの段階の方がやきもちやきでかわいかった。

OPにやっといおなちゃんが正式に加わりました~
いおなちゃんのチェンジ衣装は結構前にちゃんと2着とも出てたので早く最初の鏡のシーンに映して欲しいって思ってた~
4人になったのはいいが
OPで技のネタバレすんな。

シャイニングメイクドレッサーの使い道に悩む。
めぐみにとってテストで満点取るのは軌跡のレベル。
毎日お米がたくさん食べられるというのは本当に軌跡ですね(毎日感謝して食べましょう!)
先週からぼちぼち語られる
「イノセントな思い」
という言葉になんかちょっと「…??」と思っちゃうのは私だけでしょうか。何語だよっていう、ね。

ファントムが一人になろうとまた神社に来たときに
めぐみ追ってきちゃう!
いやいやいや!男が一人になろうとしてるときに追うなんてあざとすぎるでしょう!せーじくーーん!!(告げ口)
そこにさらに
ブチ切れファントム登場
「愚かな男だ…
ミラージュ様はお前のことなどすでに何とも思っていない!
アウトーー!!
あーた…ただの負け惜しみですよっ!!
ここのシーンだけなんだかもう昼ドラ。

だがさすがファントム様(タキシード仮面と兄弟)、影を切るという大技を繰り広げて
悪のキュアラブリーを作り出す。
その名もアンラブリー

かっ かわいいじゃねーか!!

赤と黒でフレプリのイースのような装い、いいわ~1回こっきりのキャラにするにはもったいないよぅ。
声はちゃんと愛ちゃんで、まるでアザゼルさんと闇アザゼルさんのようなやり取り(たとえが悪い)
過去、黒い自分と戦うプリキュアは結構いましたが、みんなすげー自分には影響されるんですよね。ラブリーの泣き顔がかわいい。
そのラブリーを慰めるための
百合ラッシュ!
うひょほほほほぉぉおおぉぉ~~
朝9時からありがとうござーまーす!!
やっぱりプリキュア様は百合だわぁ。今日は絵が綺麗だったので特にう美しさ倍増

そこでいっぱつ集まれみんなのイノセントな思い!(出た出た)集まれハピネスな気持ち!
シャイニングメイクドレッサーがテレポートで登場。
これってやっぱりドレッサーだったんですね。
みんなの化粧が濃くなる。
みんなが手にしたのはこれは…ペン??ペンでなぞると鏡に模様が浮き出るとかはすごいけど、「メイク」なのだからメイク道具であってほしかったような…
「幸せの大爆発
ハピネスビッグバン」

宇宙規模技じゃねーか。

さすがのファントムさんも宇宙規模技で瀕死の状態。彼には最終回まで生きてて欲しいのに、とちょっと焦ってみる。



そんな焦りも来週の予告でかき消されました。うぉーーーー来週のあのラブい展開は何だ!!??!?!?1週間が待ちきれない~~!!
るもえブログはまだ続く。



 Home Next>>