Wake Up Girls、終了!

2014/06/30 09:52
見たーーー!!
もうめちゃめちゃ楽しかった!!

Wake Up GirlsでWUG(ワグ)と略すんですが、私も完全にワグナーです。
みんなのがんばってる姿がかわいくてかわいくて。歌もとっても素敵!しばらくはカラオケはWUG縛りですv

好きなキャラはと聞かれると、ワグはみんながかわいいんだな~
よっぴーのがんばる姿はとても尊敬できる。
あいりは一番応援したくなる。
みなみは一番最初に名前と顔覚えた!みんなの妹!
みゆは定番だけど萌えちゃうな~
かやさん素敵!憧れる!
ななみは唯一目標が高いのがいいですね。髪型がちょっと古いと思うが…(^^;)

どっこいライバルI-1もかわいいんだな~
こっちはやはりプロ感ハンパない!そういう意味でもキャスティング。初々しいワグもいいが、プロとしてきちんと楽しませてくれるI-1にはお金をつ込みたくなります(笑)


ワグの応援団、とってもよかった!こっちがお礼言いたくなる。
最初出てきたとき怖い人かと思った…ごめん。


二次元も三次元もアイドル戦国時代
私はそれぞれ違ってみんなかわいいと思います。
本人たちはそれではよくないのかもしれないけど、ファンはそれでいいと思ってます。
るもえブログはまだ続く。



 Home Next>>