聞いてるラジオまとめ。

2014/02/28 10:31
ラジオつーても例によってアニラジと声優ラジオですが最近また聞いてるものに変動があったのでまとめてみた(自分的に)
重要なものから上に書きます。


集まれ!昌鹿野編集部
鹿野ちゃんのどんどん雑になっていく生き様。最初の頃とボケとツッコミが逆転してらっしゃる気がする。
最低2回は聴きます。

きいてますよ、アザゼルさん。
これも最低2回は聴きます。
アザゼルファンだったのですがそれはすでに通り越して小野坂さんのトークが目的です。

パララボ放送局
最近聞き始めたのにだだはマリしました。
上位3つすべて小野坂昌也関係ですが、これが一番小野坂さんが素になってる。
こたつでテレビ見ながら安元さん(とスタッフさん)としゃべってるのを録音してるだけなんじゃないかとすら思える。

ひとにきびしく
鬼灯さんのアニラジなので毎週聞いてますが、ここから派生して今小林由美子さんと青山桐子さんめっちゃ好きです!わっしょい。
いっそ苦丁茶飲んでみたい。

もじゃ先輩とさくら君
あやねるのかわいさにメロメロになりつつ、もじゃ先輩は同年代なので、あやねるとのジェネレーションギャップにこっちもびっくりします。スキあらばグッズ買おうと狙っている。

ロンハールーム
諏訪部さんのトーク力高いと思います。石川さんの尿路結石が早く治りますように。

マジポン!
菅沼さんがかわいくてかわいくて。問題は私が見るアニメではあまり菅沼さんにぶつからないことだな。

名門!アウトロー学園
最近やっと二人のトークがごちゃごちゃしてても日野さんがしゃべってるのか立花さんがしゃべってるのかはっきり分かるようになった(笑)声がすきなのは日野さんだがトークが好きなのは立花さん。

神戸前向き女学院
女の子の匂いをかぎたいときにすーはーするのがこの番組(ラジオごしでもわかるかなえるちゃんとマリーナのかわいさときたらあーた!!)


増やしすぎだった。ちなみに頭を使わない手作業だけの仕事中にきいてます。
るもえブログはまだ続く。



 Home Next>>