オリンピックの身代金

2013/11/30 10:43
私とれくと森本さんの間でおもしろすぎて異常に盛り上がったこの作品が

本日スペシャルドラマ!

本編の感想はこちらオリンピックの身代金/奥田英朗


とても面白い作品だったけど、かなり奥深かったので映像化はまだまだ先かと思ってたけど、このオリンピックブームのタイミングになったのでとても嬉しいです。
しかも映画より長いスペシャルドラマの二夜連続!このくらいのボリュームは欲しかった。

刑事役が竹内豊さん、島崎役が松山ケンイチさんと私の中ではかなりイメージぴったりのキャスト!
メイキングも見たのですが韓国までロケに行って昭和の日本の雰囲気を出そうとしてたり、昭和感をすごく大切にしてくれてるみたいなので大幅にイメージが崩れるということはまずないでしょう。期待できます。

楽しみです!
るもえブログはまだ続く。



 Home Next>>