ドキドキ!プリキュア&仮面ライダーウィザード

2013/06/30 09:55
氷付けの人格にキスをする。これはかなりレベルの高い変態行為です。

キスシーンに期待する女子中学生の面々。
まな→指の間からがっちり見ている
りっか→赤面、うつむき。
ありす→セバスチャンガード。
まこぴー→怒ってる?

キングジコチューを裏切って飛び出してきたレジーナ軍曹はまなの家にお泊り。
アルバム見たり、一緒のベッドで寝たり、翌日にはピクニックに行ったりと
完全にただのお泊り会。
つかプリキュアは海に行っても水着にならんなー…ガード固すぎ。
海でいったん私服に着替えたのだが(なんでだろう?)普段着のレジーナ軍曹めちゃめちゃかわいかった!!

楽しい半面ずっと心が苦しいレジーナ軍曹…愛とは苦しいものなのよのー。

海に現れたキングジコチューの影に完全に取り込まれそして

紫レジーナ軍曹になってしまった…



さて、結論から話すと子供よりも単純な思考回路の私はレジーナ軍曹が紫色に染まっちゃったこの時点でもなおしぶとく「軍曹、キュアエースにはいつ変身するんだろう?」と思っていた。
プリキュアたちにアローを向けられて、でもまなには打つ勇気がなくて、それでも自力で自分で浄化したり心の声的なものが聞こえたりしてきっと改心するのであろうとしつこく信じていたのである。
完全なバカ正直
なもんだから
「きゅぴらっぱー」
の声とともにロイヤルクリスタルが全部飛んできて謎の赤いコンパクトが表れて
「愛の切り札 キュアエース!」
と参上されたときは
プリキュア本人たちより驚いた。


実のところ昨晩くまこさんと「明日キュアエース出るね」と電話で話していて、そのときくまこさんが
「でもキュアエースはレジーナじゃないと思う」
恐るべき第6感で予言したときにも
「わはは、あそこまでフラグ立ってていまさらそれはないでしょー」
と笑い飛ばしていた。
本当に悪かったと思っている。


凝りすぎです、ドキプリ様。


釘宮ボイスのプリキュアとか最強か

(くしくも2日連続の釘宮ボイスの話題)
るもえブログはまだ続く。



 Home Next>>