みそララ⑥

2013/01/31 10:16
みそララ (6) (まんがタイムコミックス)みそララ (6) (まんがタイムコミックス)
(2012/12/07)
宮原 るり

商品詳細を見る

今日も仕事に奮闘するチーム穀物。

今回は働く女子には大変重要なビジネス服とビジネスメイクを取り上げた話もあります。
(女子チームなのに今までこの話題が出なかったのがむしろ不思議だが)

それから今回はマースには珍しい他社との合同のイベントの仕事が!
裏方さんの苦労が切実…というかみそララは仕事の苦労の再現が忠実だなぁ。
はげまされたり分かる分かると頷いたり

5巻で事務職に就いたひろちゃんもかなりマースになじんできました。女子増えるなぁ。


今回何と!
梶さんにラブフラグが!!!!
えええええー

この漫画は徹底して仕事のことしかやらんと思ってたから定番の展開に逆にびっくり…
でもまぁ、仕事仲間とはいえ男女で年中一緒にいるのだからラブが起こらないほうがおかしいのですよ。忠実なみそララなのだから。


さて、恋愛ラボはアニメ化決定だそうですね。
みそララは是非ドラマ化して欲しいです。
るもえブログはまだ続く。



 Home Next>>