スマイルプリキュア&宇宙兄弟

2012/09/30 09:33
唐突な映画村見学
なぜ行くことになったのかは永遠の謎。

フィクション大好きなやよいは想像付いたが、
ポップが侍好きなことを忘れていた!
とどのつまり昌鹿野(まさかの)ぽっぷ回です。

監督に見初められて急に映画出演となる
ありえなさすぎるシンデレラストーリー

みゆき→町娘
やよい→看板娘
なお→くのいち

と衣装に着替える中で当たりは
れいかちゃんのお姫様

かと思いきや、
一人だけ敵役・女郎蜘蛛の人が!!
おいしすぎる。


そして映画に出たいがために
急に擬人化のポップ
妖精の擬人化は5GoGo様以来の快挙なんですよ、何気に…。

意外にも美少年で監督に気に入られたのはいいが
しっぽと耳出てるぞ

東映テロップのような波打ち際の決めポーズ、何回やってんじゃ。


今日は余計なシーンが多かったせいか変身シーンがぎゅっと短くされました。
クロックが2に進んだよ~!


いつも所かまわず変身して戦うくせに、今回
カメラは回っている
という状況が発覚(自動停止じゃないんですね…人は記憶を失ってるのに…)

ぽっぷがテープ泥棒してくれたおかげで事なきを得ましたが、なんのことはない、
自分が目立つように編集しただけ。

ぽっぷ、意外と目立ちたがり屋という一面が判明しました。
最後のオチはなつかしの水野さんの解説?
るもえブログはまだ続く。



 Home Next>>