こえでおしごと!⑧

2012/06/30 07:18
こえでおしごと!  8巻 (ガムコミックスプラス)こえでおしごと! 8巻 (ガムコミックスプラス)
(2012/06/25)
紺野 あずれ

商品詳細を見る

↑表紙な姉妹がいい

正直絢雨ちゃんの存在がいまだに慣れなくて。この新キャラは本当に必要だったのだろうか…?状況はともかく仕事だけはみんな真面目にやってたのに、この娘がいると急激にバカテンションになってしまう気がする…

まぁ彼女のおかげで
柑奈と海津君は少し進展したけどね!
少~~しね。
絢雨ちゃんにはされるままだったのに柑奈には積極的にキスしてかわいかった!

絢雨ちゃんも天才かと思ったけど
 さらに上を行く柑奈の奇才っぷり!
いやいや、まいりました!


しかしあれね。
ナナとカオルといいヒロインがまったく露出しない(ナナはパンチラはするけど柑奈はそれすらない)ようなのがエロ系では新しいのか?たまたま二つかさなっただけか?正確にはこえしごはエロではないんだけど。
るもえブログはまだ続く。



 Home Next>>