とろける鉄工所⑧

2012/04/30 07:32
とろける鉄工所(8) (イブニングKC)とろける鉄工所(8) (イブニングKC)
(2012/04/23)
野村 宗弘

商品詳細を見る

とろ鉄って私はジャケ買いした漫画なんだけど、けっこう小さめの本屋にも置いてあるし、アニメ化もしてないのに平積みにしてる店もあるし、やっぱみんなも面白いと思うんだなぁ
面白いもの!!

ぺーさん宅では無事に赤ちゃん出産!
赤ちゃんつーと溶接はなんの関係も無いじゃんwwと思ってたら、レンチと同じ重さらしいっす。
赤ちゃん持ったことないけどレンチは持ったことある。あんな感じかぁ…!


今はぺーさんよりも小島さん宅が気になる!さと子ちゃんを含めて!!

小島さん宅というとつまり大竹兄弟も気になるわけで。
今回は久々に川口さんも登場します。好きだわぁ溶接クラブ!
なんと修学旅行に行くんだよ~(なんか修学旅行づいてるな…)

大仏も溶接観点から見ると受け取るものが全然違いますね。
新しい世界…!
るもえブログはまだ続く。



 Home Next>>