結婚しないと思ってた オタクがDQNな恋をした!

2012/01/31 10:01
結婚しないと思ってた オタクがDQNな恋をした! (チャンピオンREDコミックス)結婚しないと思ってた オタクがDQNな恋をした! (チャンピオンREDコミックス)
(2012/01/20)
カラスヤサトシ

商品詳細を見る

ネットニュースでカラスヤサトシが結婚したと聞いたとき、
出合った当日にお泊り、
即同棲、
できちゃった結婚


ひとつも理解できない行動ばかりが羅列されてて「?」意外の何物でもなかったのだが、この漫画で詳細をしったら

不覚にも感動してしまった


カラスヤサトシは駄目大人なので私は不覚にも年上のしっかりした人がいいのではないかと思っていたのだが、よく考えたらしっかりした人がカラスヤサトシを選んでくれるはずもなく、年下の行動力があって深く物を考えない娘さんの方がカラスヤサトシを受け入れてくれるんだなぁと思った。同棲の様子を読んで二人のバランスがとれてるなぁと感じたよ。
今、生まれて初めて他人の結婚を嬉しく思ってるよ!
常識的な大人であれば結婚≠幸せということは知っているわけで、これからも二人はケンカしたりすると思うけど、それでもカラスヤサトシには誰かが一緒にいてくれたらいいなと思う


カラスヤサトシでも結婚できる!
これは大変な発見ですよ

カラスヤが言ってましたけど、この人は自分に合うか合わないかと見極めているとどんどん機会がずれてってしまい、もうどうでもいいやといきなり「付き合ってください!」と言う様になってからわりととんとん拍子に進むようになった、と言ってるけど、正直これに尽きると思う。
付き合ってからお互いを知るのも手だよね。
付き合う前から人を観察してると、結局嫌なところしか目に付かなくなる。お互いにな。
カラスヤサトシでも結婚できるんだよ!
るもえブログはまだ続く。



 Home Next>>