スィートプリキュア♪

2011/07/31 09:53
エレンよ、さりげに洋室で寝起きしていたが
お前は一体どこに住んでいる?

OPが変わった
セイレーンのカットがエレンに、
ラストが2人から3人に

今日はもうこんな感じで3人テイストに興奮したのでストーリーの突っ込みは割愛します


CM入り&明けの見にアニメでネタバレをするな
なんだあのオルゴールっぽいものは。またかまた高級品なのか
(フレッシュといいハートキャッチといい…)
このCMカットはいつでも4人に変えられそう。


なんとびっくり3人変身まで!!
いままでのつぎはぎでごまかすのではなくて
きちんと3人変身、3人決めポーズ!!
思ってたよりずっとちゃんと3人シリーズを作ってて吃驚したよ!
3人の状態はお茶濁して、さくっとミューズ入れるのかと思ってたので。すんません(空中土下座)



EDも変わりました!
揚々と踊るビートにかわいらしいぎこちなさを感じます(ハートキャッチのときのムーンライトと同じ気持ち)
このEDはすぐに4人に変えられることを前提に作っているようだね。ハミィの立ち居地が現在目立ちすぎで(笑)


お茶を濁さないスタッフさんに感動しました!とても素晴らしい
しばらく3人を楽しめそうです
るもえブログはまだ続く。



 Home Next>>