電波女と青春男

2011/05/31 09:44
エリオがかわいくてかわいくてもぅ(´∀`)

顔がかわいいのはもちろんだけど、簀巻きにされてあほ毛だけがぴよぴよしてるのがたまらん
1話逃しちゃったんだけど、あの簀巻きは自分でやってるの?(不可能な結び方だけど…)


中の人の大亀あすかちゃんもかわいくてかわいくてもぅ(´∀`)
すっとあすかちゃんが出てるWebラジオ(三姉妹のやつ)は聞いてたんだけど、演技するのを聞くのは初めてだった(笑)
声かわいい~~!演技もなかなか!OPもかわいい~~~!
しかもあすかちゃんて背ちっちゃいのね(重要)



電波女には意外と腹が立ちません。面倒くさいだけで。

青春男はドン引きです。無理(´∀`)うふふ


OPもかわいいが、EDも愉快。
『おふとん はがされてさむ~い』
にキュンとくる仲間多いよね
るもえブログはまだ続く。



 Home Next>>