ハートキャッチプリキュア!&夢色パティシエールSPプロフェッショナル

2010/10/31 10:10
公開して1日2日程度の映画が『大ヒット上映中』と打たれていた。アニメ界もこの先方か。


先週からてこずっていたブロッサム。自分の弱い部分を認めるのは大人でも難しいですよね。

デューンが実は美少年でびっくりした
WORKINGを見ていたとき小野大輔さんの役の声が緑川光ボイスそっくりでテロップ見るまで間違ってたんだけど、こうしてちゃんと聞き比べると違いは明らか
緑川光さんの方がキモイや( ̄∀ ̄)
(注:私はEMUのファンです!)


先週の放送は時間枠では今日のはずなので、1日に2回戦っているという2日連続に引き続き異例の事態。
ムーンライト、今日も
「フォルテッシモよ!」
気遣いなし!!
プリキュアのマントは妖精が変化するのだが…
あれ、ムーンライトもマントつけてまっせ。

一体誰なの。コッペ様なの?コロンの亡霊なの?


いつのまにやら合流するブロッサムはかっこよかったこの1つの話でもレイアウトを考えてあるというクオリティは非常にすばらしい

ついにスーパーシルエットが出ました
マリンのポーズがかっこいい。

そしてオーケストラ!
タクト(指揮者)が3人で楽器がタンバリンのみですが…(フルートとハーならやってる子知ってるよ!)
ピンク髪の一体人は誰なの。花の妖精?
召還魔法とは予想しなかった&前代未聞。

最弱のプリキュアキュアブロッサムだが、
ハートキャッチメンバーは最強ではないだろうか


るもえブログはまだ続く。



 Home Next>>